Black History忘れたい過去

off いただいた素敵なもの

admin to 未分類  

ある知人から素敵なお土産をいただきました。とある地域へ旅行に行ったそうなのですが、なんとこれは宿泊先のホテルで売られていたものなのだとか!

旅行先でのお土産をいただくことはありますが、宿泊先のお土産をもらうことなんて初めてだったのでとても驚きました。何故このお土産を買ってきてくれたのか聞いたら「素敵だったから」と一言。

うん、確かに素敵です。ホテルなんかによく置いてある安物ではなくきちんとしたブランドの高級品でした。本当に素敵なお土産です。そして、これをわざわざ買ってきてくれたことにも感動してしまいました。

旅行先のお土産ももちろん買ってきてくれて、それだけでもとてもうれしいのにそれに加えてこのお土産までいただけるなんて幸せです。もちろん物も嬉しいのですが、何よりその気持ちがとてもうれしかったです。

私よりだいぶ年上の方で、いつもかわいがってもらっていたのですが私も近い将来こういう気遣いをさりげなくできるような大人になりたいなと心から思いましたね。それくらい、「気遣い」をまざまざと感じることができた場面でした。
もったいなくてまだこれを使えていないのですが、せっかくなので使ってみようと思います!

Comments are closed.